うだるような暑さの中、燃えるようなアスファルトの上を、汗みずくになった人々が、群れをなして……
 ……ええ……つまり今年も……あれです、そう、例の、夏ってやつがやってまいりまして……皆さんお元気ですか。
 そして、我々は今年も相変わらず新しい出版物を製造するのです。世間の方々が海へお出でになッたり、避暑地でお遊びになッたり、夕涼みをなすッたり、そういう時節にそういうことをするなど、はて妙な風習じゃわい、どこの物知らずの田舎者じゃとお思いになるやもわかりませんが、我々は実にそういうものなのです。わかりましたか。
 わかった方はぜひビッグサイトの方へいらしていただいて、我々の出版物(それには五篇の大変ユニークな作品が掲載されています)を手にとって、幾ばくか通貨をお残しになられまして、そしてお帰りになるのも、それほど悪くない選択肢ではあるまいかと、我々は自信をもって、そのように推論するものであります(嘆願)。
 
 コミックマーケット74

 8/17(日)西る24b
“デンタルカーオブソサイエティ”
  新刊 ライトスタッフ B5 164頁 表紙フルカラー 500円
 
 掲載作品
  鶴屋司 ……「オバコン」
  大里直旗 …「黒犬」
  金室玄斗 …「SOLDATEN スペイン内戦編」
  才堂弐八 …「ウィッカンジャム・マーマレード
  大腐倫 ……「CRIES VANGUARD」

  (表紙・本文中イラスト 渡瀬秋)

 
 紫檀の腰板に埋め込まれた金銀雲母のごとき珠玉の短編小説集、秋の夜長、夏も夜長にぜひご堪能下さいませ。
世話人才堂)