COMITIA103 参加告知

2013年最初の更新となります。
昨年コミティアにてスペースにお越しくださいました皆様、お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
気慨だけが一人前の三文文士でございますが、拙作が皆様の僅かな余興にでもなれば幸いでございます。


早速ですが、今年最初の参加告知を。

COMITIA103
2013年2月3日(日)
有明東京ビッグサイト東5・6ホール

スペースNo【に22b】 デンタルカーオブソサイエティ


新刊(予定)
 プラネット・カラーズ 〜Trail of Thrush〜

「惑星」の再生を目指す少女と、彼女の「旗」を守る少年の物語。

私、鶴屋が当サークルにて書かせていただいております小説です。
今回はコピー誌の予定。上記画像は本編1巻のものです。
さる御方より「三巻の絵があるのに1巻の絵がないとはどういうわけか」とお叱りをいただきまして…(笑)


ご縁がありましたら、お手に取っていただけますと幸いです。


(文:鶴屋)